いつも当院をご利用いただきありがとうございます。夏季休暇のお知らせです。8月10日(木)~8月13日(日)は休診とさせていただきます。その他は通常通りの診療です。よろしくお願いいたします。
6月4日~10日まで歯と口の健康に関する正しい知識を知る歯と口の健康週間です。歯が染みる症状にお困りではないですか?誤った歯磨きで、知覚過敏になることがあります。心あたりがございましたら、歯科検診においで下さい。
厚生労働省より令和5年3月13日から、「マスク着用は個人の判断が基本」との発表がありましたが、当院では感染症対策及び安心で安全な医療を提供するため、引き続き来院患者様のマスク着用をお願いいたします。ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
EPARK歯科ご予約は初めて、初診の方のご予約専用とさせて頂いております
令和4年12月31日(土)~令和5年1月3日(火)休診致します本年もご来院頂きまして、ありがとうございました来年も宜しくお願い申し上げます皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。